2023年8月、さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町 少人数ヨーガレッスンのご案内

昨年よりも早く猛暑のやってきた7月。まだまだ暑い日は続きそうですが、夏の土用期間にも入り暦の上で秋の始まりはすぐそこです。暑さに負けない身体づくりはもちろんのこと、暑さから寒さに転じる時にも元気に過ごせるよう、ぜひ8月もヨーガを習慣にしていただけますと嬉しいです。

以下、2023年8月の各会場(さいたま市内・伊奈町)レッスンスケジュールのご案内です。
ヨーガが初めての方も、伝統的なハタヨーガが初めての方も、当教室のレッスンは大歓迎です。
ぜひヨーガ本来のスタイルを体験してください!

来月も皆様のご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

☆お身体と心の状態を優先していだだき、直前のキャンセルや変更も気軽にご連絡ください。
その他ご心配・ご不安なことなどございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

 

さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町、少人数ヨーガレッスンのご案内

※ 桜区 MA CAFE 少人数ヨーガレッスンのその他日時についてはお問い合わせください。

※ 伊奈町紡ぎの家お大島ヨーガは、築約200年の歴史ある建造物内でヨーガを行っております。そのため、エアコンの設置がございません。夏場は扇風機をまわしての開催となります。天然の風の中、心地よい汗をかきながらヨーガを行ってまいります。水分補給用のお飲み物をご持参ください。

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします

お問合せフォーム

ご予約フォーム

公式ライン

・info@caapashanti.com へお問合せ

・お電話 070-4461-3188