早朝ヨーガ体験レッスンについて

8月、早朝ヨーガ体験レッスンのご案内です。
現在メンバー募集中の「6ヶ月身体改革ヨーガ(9月スタート)」をご検討いただいている皆さまや、早朝ヨーガってどうなんだろう?と気になっている皆さまに向けて、8月は早朝ヨーガの体験レッスンを開催いたします。

朝に本格的な伝統的ハタヨーガを行うこと、続けることは、あらゆるトラブルや疾患の改善にもつながります。
元々ハタヨーガは、インドで日の出とともに行われており、ハタヨーガをこおなってから各々の仕事へつく…というものでした。
1日の始まりにハタヨーガを行うだけで、きっと人生は大きく変わります。まずは気軽に早朝ヨーガ体験レッスンをご活用ください。
お盆期間中も開催をしております。お友達やご家族とのご参加も大歓迎です。ちょっぴり早起きをして、夏の思い出に身体の喜ぶことしてみませんか?皆様のご参加をお待ちしております。

8月 早朝ヨーガ体験レッスン

開催日時 :2023年8月の月・水・金曜日(8/7を除く) 早朝5時〜6時(レッスンは45分〜50分)

場所   :大宮区桜木町2-297-3 桜ビル3階(大宮駅西口徒歩約5分)

体験料金 :1,000円

持ち物  :水分補給用のお飲み物(ヨーガマットはご用意しております)

☆近隣に駐輪場(1回50円)・コインパーキング(早朝100円/60分)ございます

☆体験レッスンはお一人1回までとさせていただきます

☆早朝ヨーガ体験レッスンは完全予約制となります。ご希望のお日にちをメールまたはラインよりご予約くださいませ。