少人数ヨーガレッスン 今後の開催方法について

いつも当サロンのヨーガレッスンへご参加・ご興味をお持ち頂きありがとうございます。
当サロンは現在、主にさいたま市内・伊奈町のカフェやコミュニティースペースにて少人数ヨーガレッスンを開催をさせて頂いております。
スペースをお借りしているカフェやコミュニティースペースのスタッフの方々をはじめ、関わってくださる皆様のおかげでこれまで多くのご参加者様とのご縁をいただき、伝統的なハタヨーガを共有できることに心より感謝を感じております。
ありがとうございます。

本来の伝統的なハタヨーガを多くの皆さまに知っていただき、その素晴らしさを実感していただきたい想いで日々各会場でのレッスンを行っておりますが、私自身がより一層深くこの伝統的なハタヨーガと向き合い、生涯を通して続けていきたい思いから、今後は大宮区の少人数ヨーガレッスンのみの開催とさせていただく運びとなりました。(大宮区少人数ヨーガレッスンは9月スタートです)

現在開催させて頂いている各会場の少人数ヨーガレッスンにおきましては、9月より順次終了とさせていただき、今後は不定期で伝統的なハタヨーガをより深く知っていただけるようなイベントとして開催をさせていただけたらと思っております。

現在、定期的に各会場の少人数ヨーガレッスンへご参加頂いている皆さまへはご不便をおかけいたしますが、ぜひ9月から始まります大宮区の少人数ヨーガレッスンをご活用いただけますと幸いです。
(初回は体験レッスン1,000円となります)

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。