伊奈町古民家「紡ぎの家大島」9月ヨーガレッスン開催のご案内

* 色と呼吸とヨーガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!埼玉県さいたま市大宮区のヨーガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)   *

いつも当ヨーガ教室のレッスンをご利用いただき、ホームページ・ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回は、新たなヨーガレッスン開催地のご案内です。

2022年9月より、埼玉県の伊奈町にございます古民家『紡ぎの家 大島』さまにてヨーガレッスンを開催する運びとなりました。
こちらは築200年の古民家を利用したカフェ&多目的スペースとなっており、国登録有形文化財に指定されている大変趣のある素晴らしいカフェ&スペースです。
緑豊かな自然にも囲まれており、ヨーガにもピッタリ!とても素敵な古民家です。
来月より、ヨーガレッスンはこちらの和室をお借りして開催いたします。

ヨーガの終わる頃にはカフェブランコさまがオープンいたしますので、お友達やご家族と、おひとりでゆったりと…ランチやお茶などをお楽しみ頂くこともできます。
サクッとヨーガのみ行ってご帰宅も♪時にはゆったりお寛ぎいただいても♪
その時々のご参加スタイルやご気分に合わせて、自由に、歴史ある古民家と共に伝統的なハタヨーガをお楽しみ頂けますと幸いです。

上尾ヨガの日程が少なくなっております。
上尾ヨガへご参加いただいている皆さま、ご参加をご検討くださっている皆さまもぜひ一度紡ぎの家大島ヨーガレッスンをお試し頂けますと嬉しいです。

初めての方も大歓迎です!
紡ぎの家大島ヨーガレッスンへの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

開催日時や料金は以下をご覧くださいませ。
 ※紡ぎの家大島さんのホームページにございますヨガ教室とは異なりますのでご注意ください。

紡ぎの家大島 9月ヨーガレッスン

開催日:9月14日(水)・9月21日(水)・9月28日(水)

 時間:10:00〜10:45

 料金:1,500円 ※9月中はお試し価格、何度ご参加いただいても1,000円です

☆ヨーガマットはご用意しております。
☆水分補給用のお飲み物をご持参ください。
☆動きやすい服装でお越しください。

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。


ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

 

『紡ぎの家大島cafe BLANCO』

営業:日・月・火・水

営業時間:11:00~17:00

TEL:048-796-0445

住所:埼玉県北足立郡伊奈町小室11064