5/7(日) 羽生市 サンバンド繋がる市「ヤギヨガ」ワークショップ開催 in 僕らの集会所

桜の季節も終わり、草木が青々としてまいりました。新緑がサワサワと心地よく音を立てています。
新緑の気持ちの良い季節、埼玉県羽生市にあるコミュニティースペース「僕らの集会所」にて開催されているイベント「サンバンド〜繋がる市〜」にて屋外でのヨーガレッスンを開催いたします。
僕らの集会所は『「いまあるもの」でモノ・コトを「作り続ける」空間づくり』をコンセプトに築50年の古民家をリノベーションし、庭の畑ではヤギを飼育し、野菜や小麦を育て、半自給自足的な生活を取り入れた素晴らしい活動を行なっているスペースです。
そんな素晴らしいスペースのお庭を借りて、伝統的ハタヨーガのワークショップを行います。大きな空と広い大地に囲まれた屋外でのヨーガになります。ヨーガの内容はいつもと同じくしっかりと動いてまいりますが、美味しい空気と可愛いヤギさんたちに見守られながらのヨーガは格別です。
※ヤギさんたちは柵の中から見守ってくれておりますので、動物アレルギーがある方などもご安心ください。

「いまあるもの」でモノ・コトを大切にすることは伝統的ハタヨーガにも通づるものがあり、自然界に調和した生き方・考え方も伝統的ハタヨーガそのものでもあります。
ぜひ、美しい自然の中、本格的な伝統的ハタヨーガを体験していただけますと嬉しいです。


イベント「サンバンド」では、様々な飲食店や雑貨屋さんなども多数出店されます。ヨーガの後にもお楽しみがいっぱいです。皆さまのご参加をお待ちしております。
(当日の出店者さま情報はインスタグラムにてお知らせいたします)

羽生市 サンバンド 〜繋がる市〜 ヤギヨガワークショップ

日時:5月7日 (日) 11:00~11:45

場所:僕らの集会所 大きな栗の木の下

料金:1000円 (お子さま無料)

持ち物:動きやすい服装・水分補給用のドリンク

◎ヨーガマットはご用意しております

※雨天の場合ヤギヨガワークショップは中止です

 

         

当日の飛び入り参加も大歓迎です。

よろしくお願いいたします!