2023年4月、さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町 少人数ヨーガレッスンのご案内

今年は早くも3月上旬から暖かな春の陽を感じられ、桜の開花も待ち遠しい毎日です。
今回は4月の各会場レッスンスケジュールと、3月13日以降のマスク着脱についてのお知らせです。

 

【3月13日(月)以降のマスク着用について】

2023年3月13日(月)からマスクの着用については任意となり、マスクの着脱については個人の判断に委ねるという方針が発表されております。
当教室でもレッスン中のマスクの着用に関しては任意とさせていただき、必要に応じてご自身の判断で着脱をご選択いただけます。ヨーガレッスンを開催しております、さいたま市内・伊奈町の各会場内(店内やコミュニティースペース)においてもマスクの着脱については同様となります。
※さいたま市桜区MA cafeの店内利用時のマスク着脱については、別途案内がございますので入店時にご確認ください。
 ヨーガレッスン時の着脱はご選択いただけます。

マスクの着脱について、個人の主体的な判断を尊重されますようにご配慮をお願いいたします。
なおレッスンを誘導させて頂きますインストラクターのKaoriに関しましては、声を発しての誘導時間が長くなるため暫くはマスクを着用いたしますのでご了承ください。

皆さまに心地良くご参加いただけるよう、基本的な感染対策へのご配慮、ご協力をお願いいたします。

引き続き、各会場にも協力を頂きながら消毒等の感染対策を行いレッスンを継続してまいります。
皆さまに安心して快適にご参加いただける教室づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

以下、2023年4月の各会場(さいたま市内・伊奈町)レッスンスケジュールのご案内です。

ヨーガが初めての方も、伝統的なハタヨーガが初めての方も、当教室のレッスンは大歓迎です。
気温も上がり、身体も動きやすい季節です。
ぜひこの季節にヨーガ本来のスタイルを体験してください!

来月も皆様のご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

☆お身体と心の状態を優先していだだき、直前のキャンセルや変更も気軽にご連絡ください。
その他ご心配・ご不安なことなどございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町、少人数ヨーガレッスンのご案内

※ 桜区 MA CAFE 少人数ヨーガレッスンの日時についてはお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。