薔薇の街、与野本町が熱い!YouTube動画で「路地裏朝ヨガ」を紹介していただきました!

* 色と呼吸とヨガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!

 埼玉県さいたま市大宮区のヨガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)    Kaori  です *

 

梅雨が明け、一気に暑さが増してきました。

エアコンを利用し始めた方も多いかと思います。

外の暑さと、室内のエアコンによる冷えなどに対応できる身体をハタヨガでつくっていきましょう!

 

さて、先日とても嬉しいことに

さいたま市中央区の「路地裏Garage Market」で開催をさせていただいている

「路地裏朝ヨガ」の様子をYouTube動画にて紹介をしていただきました!

 

紹介をしてくださったのは、埼京線「与野本町駅」の乗降者数をNo. 1にするべく

与野本町駅周辺の魅力をYouTube動画やツイッターで紹介をされている方。

YouTube動画やツイッターのお名前は「与野本町No. 1チャンネル」さんです^ ^

(ツイッターでは「おはよの!」の挨拶で有名な方^ ^)

 

今回は、与野本町の中心にもなりつつある「路地裏Garage Market」の紹介と

「路地裏朝ヨガ」の様子も、ヨガへご参加いただきながら紹介をしてくださっております。

 

途中、私が場所を移動してしまったばかりにヨガの動きが抜けておりますが・・(スミマセン汗🙇‍♀️)路地裏Garage Market の雰囲気や朝ヨガの様子が伝わる動画を紹介してくださっております。

路地裏Garage Market へまだお越しいただいたことのない方や

朝ヨガをご検討くださっている方の参考になるかと思います^ ^

是非、ご覧いただけますと幸いです!

 

ちなみに・・・与野本町No. 1チャンネルさんがYouTube動画のタイトルへ美人講師と入れてくださっておりますが(汗)

人間の脳のつくりが、見えない部分を自分の理想に想像するようにできているそうです。

与野本町No. 1チャンネルさんにマスクの下を美人に想像していただけたようで

一生マスクを着用しようと決めた日でもありました(笑)

(有り難いことに、編集や加工も上手にしてくださっております♪)

 

与野本町は閑静な住宅街でありながら、埼玉芸術劇場や薔薇祭りも開催される与野公園もあります。

駅前には薔薇の街らしく、薔薇の大きな花壇が広がるとても美しい街。

与野本町駅周辺のオススメスポットや穴場は、

与野本町No. 1チャンネルさんがYouTube動画やツイッターで紹介をしてくださっております。

 

地元、与野本町が大好きな与野本町No. 1チャンネルさんの愛が伝わります。

是非、チャンネルをチェックしてみてください♪

 

路地裏Garage Marketのスタッフの方も与野本町No. 1チャンネルさんも

『地元から盛り上げていきたい!」という熱い想いが素晴らしく、与野本町は私も大好きな街です!

まだ与野本町駅を利用されたことのない方はぜひに!

路地裏Garage Market路地裏朝ヨガ もお待ちしております^ ^