2022年5月、さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・上尾市 少人数ヨーガレッスンのご案内

* 色と呼吸とヨーガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!埼玉県さいたま市大宮区のヨーガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)   *

先日から春の土用に入りました。立夏までは寒暖差も大きく、身体にも堪える季節と言われています。

新年度がスタートし2週間ほど経ち、疲れも出てくる頃。心と体の様子をご自身で俯瞰する為にも、ぜひ日常に伝統的なハタヨーガを取り入れて頂けますと嬉しいです。

今回は、2022年5月の各会場(さいたま市内・上尾市)レッスンスケジュールのご案内です。

引き続き、各会場にご協力を頂きながら感染対策に努めレッスンを継続してまいります。

ご自身の心と身体の様子を大切にされながら、少人数ヨーガへもご参加いただけますと幸いです。

 

〜ワクチンの接種をされる方へ〜

特に接種前後は、ご無理のないようご参加ください。

当日の朝など、直前のキャンセルや変更も承っております。

(ワクチン接種等に関わらず)お身体と心の状態を優先していだだき、気軽にご連絡ください。

その他ご心配・ご不安なことなどございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

2022年5月のレッスンもよろしくお願いいたします。

 

さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・上尾市、少人数ヨーガレッスンのご案内 

桜区 MA CAFE 少人数ヨーガレッスンのお日にちが少なくなっておりますが、追加で開催予定です。日時についてはお問い合わせください

※ グループオンラインヨーガ [45分レッスン・¥1500/1回] は5月もお休みさせていただきます。

※ プライベートヨーガ の日時についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。

全ての会場が少人数レッスンとなっております。

安心してレッスンにご参加いただけるよう、引き続き彩の国『新しい生活様式』安心宣言のもと

各会場にもご協力いただき、こまめな換気や消毒を行っております。

(お貸出し用のヨーガマットも消毒も行っております)

レッスン中はマスクの着用もお願いをしております。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。