2023年3月、さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町 少人数ヨーガレッスンのご案内

梅の花があちらこちらで咲き始め、ほんのり春の香りを感じられる日も増えてまいりました。
本格的な春まであと少し。季節の変わり目は、心も体も大きく動きやすい時です。伝統的なハタヨーガは、続けていけばいくほどに四季を楽しめる身体に変わります。
ヨーガが初めての方も、伝統的なハタヨーガが初めての方も、当教室のレッスンは大歓迎です。
ヨーガ本来のスタイルをぜひ体験してください!

以下、2023年3月の各会場(さいたま市内・伊奈町)レッスンスケジュールのご案内です。
来月も皆様のご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

☆引き続き、各会場にご協力を頂きながら感染対策に努めレッスンを継続してまいります。
ご自身の心と身体の様子を大切にされながら、少人数ヨーガへもご参加いただけますと幸いです。

☆お身体と心の状態を優先していだだき、直前のキャンセルや変更も気軽にご連絡ください。
その他ご心配・ご不安なことなどございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町、少人数ヨーガレッスンのご案内

※ 桜区 MA CAFE 少人数ヨーガレッスンの日時についてはお問い合わせください。

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。