2023年2月、さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町 少人数ヨーガレッスンのご案内

いよいよ大寒を迎え、一年で最も寒いとされている期間へ入りました。植物を見渡せば春を感じさせてくれますが、厳しい寒さはもう少し続きそうです。元気に暖かな春を迎えることができるよう身体も心も整えてまいりましょう!


※上尾ヨガ(イコス上尾)終了のお知らせ

これまで皆様にご利用頂いてまいりました上尾ヨガ(イコス上尾)の開催は、安定した場所の確保が難しく1月末で開催を終了させていただく運びとなりました。
2月から週末開催のヨーガに関しましては、近隣の伊奈町にございます古民家カフェ『紡ぎの家大島ヨーガ』をご検討ください。これまで上尾ヨガをご利用頂いておりました皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
紡ぎの家大島さまも大変素晴らしい空間となっております。
(紡ぎの家大島ヨーガのレッスン料は1500円となっております)

 

以下、2023年2月の各会場(さいたま市内・伊奈町)レッスンスケジュールのご案内です。
来月も皆様のご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

☆引き続き、各会場にご協力を頂きながら感染対策に努めレッスンを継続してまいります。
ご自身の心と身体の様子を大切にされながら、少人数ヨーガへもご参加いただけますと幸いです。

☆お身体と心の状態を優先していだだき、直前のキャンセルや変更も気軽にご連絡ください。
その他ご心配・ご不安なことなどございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・伊奈町、少人数ヨーガレッスンのご案内

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。