2022年10月、さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・上尾市・伊奈町 少人数ヨーガレッスンのご案内

* 色と呼吸とヨーガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!埼玉県さいたま市大宮区のヨーガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)   *

大型の台風が通過しました。お住まいの地域やお知り合いの方など、ご無事でしたでしょうか?
各地被害に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

秋は過ごしやすくなると共に台風の多い時期でもあります。安全に留意し美しい日本の秋を全身で味わえるよう、ますます健康な身体づくりを意識したいとき。
9月23日には秋分の日を迎え、いよいよ冬に向かって季節は動き始めます。
伝統的なハタヨーガで身体を充実させ、秋も、そして寒い冬も元気に過ごせる身体をつくりましょう!

今回は2022年10月の各会場(さいたま市内・上尾市・伊奈町)レッスンスケジュールのご案内です。
10月も皆様のご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

☆引き続き、各会場にご協力を頂きながら感染対策に努めレッスンを継続してまいります。
ご自身の心と身体の様子を大切にされながら、少人数ヨーガへもご参加いただけますと幸いです。

☆当日の朝など、直前のキャンセルや変更も承っております。
お身体と心の状態を優先していだだき、気軽にご連絡ください。
その他ご心配・ご不安なことなどございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

さいたま市(桜区・中央区・見沼区)・上尾・伊奈町、少人数ヨーガレッスンのご案内 

桜区 MA CAFE 少人数ヨーガレッスンの日時についてはお問い合わせください。

※ 上尾ヨガの日程が少なくなっております。
よろしければ近隣の会場になります「紡ぎの家大島ヨーガ」をご利用いただけますと幸いです。

※ プライベートヨーガ の日時についてはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。

全ての会場が少人数レッスンとなっております。
安心してレッスンにご参加いただけるよう、引き続き彩の国『新しい生活様式』安心宣言のもと
各会場にもご協力いただき、こまめな換気や消毒を行っております。(お貸出し用のヨーガマットも消毒も行っております)
レッスン中はマスクの着用もお願いをしております。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。