2021年、皆さまへ感謝を込めて。
* 色と呼吸とヨーガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!
埼玉県さいたま市大宮区のヨガサロン caapashanti(チャーパシャンティ) Kaori です *
2021年も残すところ今日を含めあと2日。
本日、当サロンはオンラインヨーガレッスンも持ちまして本年のレッスンを終えさせていただきました。
この一年、さいたま市内・上尾市内で開催をさせていただいている少人数ヨーガレッスン、及びオンラインレッスン、お色のセッションへご参加いただきました皆さま、そして当サロンへ興味をお持ちくださった全ての皆さまへ心より感謝とお礼を申し上げます。
またコロナ渦の続く厳しい中、快く会場を提供し当サロンのヨーガレッスンを応援してくださったArtWaycafe・MAcafe・路地裏Garage Market・イコス上尾・のオーナーさまやスタッフの皆さまへ心より感謝申し上げます。
皆さまのおかげで大変素晴らしい一年となりました。
本当にありがとうございました。
「ヨガ」という言葉が一般的になってきた昨今、巷には数えきれないほどのヨガ教室があります。
数えきれないほどの教室がある中、当サロンのヨーガレッスンへお越しいただけた皆さまとのご縁は何にも代え難いものであり、とても幸せに感じております。ありがとうございます。
私のお伝えしている伝統的なハタ・ヨーガは、現在一般的に呼ばれているヨガとは少し違うかもしれません。けれど、このヨーガこそが長い時間をかけてインドで創り上げられてきた「人を再生する力」のあるハタ・ヨーガです。
この伝統的なハタ・ヨーガの素晴らしさが多く皆さまへ届くよう、この伝統的なハタヨーガがこの時代に蘇るよう、来年も邁進して参ります。
来年も心を込めて、楽しく、伝統的なハタ・ヨーガをお伝えしてまいります。
(お色のセッションも引き続きよろしくお願いいたします)
2022年も当サロンをどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ⭐︎