緊急事態宣言に伴う各会場レッスンの開催について

* 色と呼吸とヨガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!

 埼玉県さいたま市大宮区のヨガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)    Kaori  です *

 

いつも当サロンのヨガレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日、政府から発令された一都三県への緊急事態宣言に伴い

当サロンのヨガレッスンの方針についてご案内をさせていただきます。

 

現在予定されている2月7日までの各会場レッスンは、

各会場の方針に合わせ、レッスンを予定通り開催いたします。

全ての会場が、変更はございません。

 

さいたま市桜区 MA cafe ヨガ(レッスンのみ開催。cafe営業はお休み)
さいたま市中央区 路地裏朝ヨガ(通常営業)
さいたま市見沼区 ArtWayヨガ(時短営業)
伊奈町 あろはあいーなヨガ(通常開催)

 

これまで通り、

密を避けた少人数レッスンとこまめな換気(換気を行なったままレッスンをいたします)、

マスクご着用を継続しながらレッスンを開催させていただきます。

 

このような時だからこそ、ヨガでしっかりと身体を動かし、

健康を維持していただきたい想いのもと開催させていただきます。

 

ただ、このような状況でございます。

お身体の様子やお氣持ちに変化がございましたら、いつでもキャンセルもお受けしておりますので

どうかご無理のないようご参加いただけますと幸いです。

 

国や自治体の動き、各会場の方針によっては、今後レッスンに変更のある場合もございます。

その際は改めてご案内をさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。