11/28(土) 10:00〜 さいたま市中央区『路地裏朝ヨガ』開催のご案内

* 色と呼吸とヨガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!

 埼玉県さいたま市大宮区のヨガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)    Kaori  です 

 

 

今日は一日、青空に包まれた関東でした。

太陽が昇っていても空氣が冷んやりとしていましたね。

紅葉の赤やオレンジの色が、とても温かく感じます^ ^

 

 

さて、11月もさいたま市中央区で開催されている路地裏Garage Marketにて

朝ヨガを開催させていただきます!

 

 

今月の日時は 11月28日(土)  10:00〜10:45  です。

 

 

寒くなってくると、身体を動かすことが億劫になってきますよね。

ヨガはスポーツのように何かを準備をしたり、どこかに移動したりすることなく

どんな場所でも身体を動かしインナーマッスルを刺激することのできる優れたツールです。

 

 

ヨガはご自宅やお好きスペースで行っていただけます。

この冬にご自身のお好きな場所やタイミングでヨガを行えるよう

レッスンでいくつかポーズを覚えていただき、ご自身のものにしていただけたら嬉しいです^ ^

寒い冬に外に出ず、暖かい部屋でヨガをしながら、ご自身で身体を調えることができるように。。。

 

11月28日(土)も素敵なお店が出店します!

路地裏Garage Marketオープンは11:00〜

ヨガが終わり、旅商人珈琲焙煎所のコーヒー(朝ヨガにセットで付いてきます)を味わっているとタイミング良くお店がオープン。

寒くなってきたので、温かなコーヒーが心にしみわたります♪

土曜日の路地裏Garage Marketは、ゆったりとした時の流れと空間を味わことができ、お食事やショッピングもゆっくりと楽しめます。

ぜひ、朝ヨガと路地裏Garage Marketで心地の良い一日をお過ごしいただけたら嬉しいです。

お氣軽にご参加ください♪

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします^ ^

 

 

 

〜 路地裏でスッキリ朝ヨガ 〜

 

 

日時 : 11月28日(土)   10:00〜10:45

定員 : 5名さま

参加費: 1500円(旅商人珈琲焙煎所の1ドリンク付き)

場所 : 路地裏ガレージのお二階

持ち物: 動きやすい格好 タオル ヨガマット(無料でのお貸出しもございます)

 

※新型コロナ対策として、少人数制とさせていただきます。

※マスクの着用をお願いいたします。

 

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。

 

 


 

『 路地裏Garage Market  

 さいたま市中央区鈴谷7−7−3

今週から、水・木・金・土・日曜日の5日間

11:00〜17:00の営業時間です。

開催日の5日間、毎日毎週出店者が変わります。

出店者情報は路地裏Garage Marketのホームページでご確認ください。