来週のヨガレッスン、伊奈町・さいたま市中央区・桜区のご案内

 

早もので、9月も半ばに近づいてきました。

そろそろ本格的に秋が深まってきそうですね^ ^

 

来週のさいたま市内・伊奈町、ヨガレッスンのご案内です。

来週はさいたま市桜区・中央区・伊奈町になります。

 

9月14日(月)      伊奈町ヨガ 10:30〜11:30

9月15日(火)      さいたま市桜区 MA cafeヨガ お時間はお問い合わせくださいませ。

※毎週火曜はカフェの定休日ですが、今回のみオープンとなります

9月18日(金)       路地裏Garage Market 朝ヨガ 10:00〜10:45   

(詳細はクリックしていただき、各会場のページをご覧ください)

 

 

伊奈町ヨガは、美しい田園風景の広がるいなほ街道の近く

カルチャーサロン「あろはあい〜な」にて開催しております。

いなほ街道の稲穗がそろそろ黄金色に染まってくる頃でしょうか^ ^

伊奈町ヨガは訪れるたびに季節の移り変わりを感じることができる自然豊かな美しい街でのヨガです。

 

さいたま市桜区の一軒家カフェMA cafe のカフェヨガレッスンは、お洒落で洗練されたカフェ空間でのヨガ。

ヨガ後にはカフェのドリンク付きです。

ヘルシーなドリンクも多数ございます♪(ランチのご利用は現在、予めご予約の方のみとなっております。)

 

さいたま市中央区の路地裏Garage Market 朝ヨガ 

路地裏Garage Marketの秘密基地のような空間でヨガを行います。

秘密基地ヨガです♪

ヨガが終わる頃には、各お店もオープンするのでお買い物やお食事も楽しめます。

 

9月18日(金) 出店情報

・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)

・フェリーチェ(石窯ピザ)

・レイス治療院さいたま北(整体 マッサージ) 13:00〜

 

18日も魅力的なお店が出店されます。

ヨガ後に美味しい旅商人焙煎所の珈琲を飲みながら

フェリーチェさんのピザを頬張り(こちらのピザ!感動的な美味しさです!)、

お腹を休めたら整体やマッサージを受けてみるのはいかがでしょうか^ ^

秋は夏の疲れが出やすい季節。

ゆったりと心と体を休める時間を意識的に確保し、心地よい秋を過ごしましょう。

 

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。

 

 

各会場で皆さまにお会いできることを楽しみに、お待ちしております。

お氣軽にご参加いただけたら嬉しいです。

来週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯