8/7(金) 10:00〜さいたま市中央区路地裏Garage Market 立秋の朝ヨガ開催します!

* 色と呼吸とヨガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!

 埼玉県さいたま市大宮区のヨガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)    Kaori  です *

 

今日の関東地方は、久しぶりの太陽と青空に心が癒された方も多かったのではないでしょうか。

梅雨明けをした地域もあるようで、日本全国の梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

さて、8月もさいたま市中央区で開催されている路地裏Garage Marketにて

朝ヨガを開催させていただきます!

 

8月は 8月7日(金)と8月22日(土) の二日間開催です。

お時間、 10:00〜10:45 になります。

 

8月、一回目の開催日である 8月7日(金) はなんと!立秋です。

今年は春もあまり感じられませんでしたが、夏も暦上感じることがなく秋を迎えるような感覚ですね。

各地で災害などが起こり、大変であることも事実ですが

いつもと違う感覚を味わうことで自然のありがたみをダイレクトに感じることができるように思います。

 

災害地域の一日も早い復興を願い

8月7日は梅雨明けの路地裏Garage Marketで秋の始まりをささやかに喜びつつ

ヨガで心と体をリフレッシュさせていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

8月7日(金)も素敵なお店が出店します!

路地裏Garage Marketオープンは11:00〜

ヨガが終わり、旅商人珈琲焙煎所のコーヒー(朝ヨガにセットで付いてきます♪)を味わっているとタイミング良くお店がオープン。

平日の路地裏Garage Marketは、ゆったりとした時の流れと空間を味わことができ、お食事やショッピングもゆっくりと楽しめます。

ぜひ、朝ヨガと路地裏Garage Marketで心地の良い1日をお過ごしいただけたら嬉しいです。

お氣軽にご参加ください♪

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします^ ^

 

 

8月7日(金) 出店情報

・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)

・ロマン食堂(スリランカカレー)

・モロッコ雑貨 little Fatima(インテリア雑貨、服飾雑貨)

 

 

 

〜 路地裏でスッキリ朝ヨガ 〜

 

 

日時 : 8月7日(金)   10:00〜10:45

定員 : 5名さま

参加費: 1500円(旅商人珈琲焙煎所の1ドリンク付き)

場所 : 路地裏ガレージのお二階

持ち物: 動きやすい格好 タオル ヨガマット(無料でのお貸出しもございます)

 

※新型コロナ対策として、少人数制とさせていただきます。

※マスクの着用をお願いいたします。

 

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。

 

 


 

『 路地裏Garage Market  

 さいたま市中央区鈴谷7−7−3

今週から、水・木・金・土・日曜日の5日間

11:00〜17:00の営業時間です。

開催日の5日間、毎日毎週出店者が変わります。

出店者情報は路地裏Garage Marketのホームページでご確認ください。