8/4(火)10:00〜、さいたま市見沼区「Art Wayカフェ・色ヨガ」開催のお知らせ

* 色と呼吸とヨガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!

 埼玉県さいたま市大宮区のヨガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)    Kaori  です *

 

 

今週も週明けから雨雲が続きますね。

時々晴れ間を感じる日もありますが、そろそろ太陽の燦々と耀く季節が恋しい、、

『真夏』という言葉がぴったりな日が待ち遠しい今日この頃です。

 

 

さて、今回はさいたま市見沼区のカフェ ギャラリー喫茶 『Art Way』

ヨガレッスン開催のお知らせです。

 

Art Wayカフェでは毎月第1火曜日の午前中にヨガレッスンを開催させて頂いております。

来月、8月の第1火曜日 8/4 (火) も開催をさせていただきます。

 

ギャラリー喫茶 『Art Way』 

はメダカのいるカフェでも有名なお店。

Art Wayカフェでのヨガレッスンは、カラーボトルを使ったカラーセラピーとヨガをコラボさせた

色ヨガレッスン。

色とヨガで心と体をゆったりとほぐしてゆきます。

 

 

Art Wayカフェのお二階をお借りしてのレッスンは、明るい光が差し込み心地よい風の抜けるお部屋でのレッスン。リラックスしながらヨガを行うことができます。

一軒家カフェのため、お家にいるような心地良さも味わえます。

 

ヨガレッスンには『じぃじ』ことArt Wayカフェのマスターが淹れてくれる珈琲or紅茶が付いてきます。

また、レッスンが終わるとちょうどお昼前くらい。

Art Wayカフェの美味しいランチを食べていかれたり、テイクアウトしてお家でのんびりされるのもオススメです!

私は最近特にArtWayカフェのテイクアウトランチにお世話になっています。

お店でメダカちゃんを眺めながらのランチも大好き。

でも、次に予定のある時などはテイクアウトをお願いして持ち帰ります。

 

 

先日テイクアウトしたカレーに嬉しいメッセージが♡

 

 

朝からヨガをしてカフェランチを楽しむ、、という流れも最幸です。

とても充実した1日の流れを感じることができるはず╰(*´︶`*)╯♡

 

毎月 第1火曜日、

そして来月 8/4(火) 10:00〜 ヨガレッスンのご予約、そしてご参加をお待ちしております!

よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

 

 

 

〜 Art Wayカフェ 色ヨガ 〜

 

日時 : 8月4日(火)  10:00〜11:00

定員 : 5名さま

参加費: 1500円(ArtWayカフェの美味しい珈琲 or 紅茶のワンドリンク付き)

場所 : Art Way カフェ

持ち物: 動きやすい格好 タオル ヨガマット(無料でのお貸出しもございます)

 

※ウイルス対策のため、マスクの着用をお願いいたします。

 

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。

 


 

ギャラリー喫茶 『Art Way』

さいたま市見沼区南中丸376−7

(お車でお越しの際はメッセージをお願いいたします)