7/7(火)10:00〜 さいたま市見沼区 ギャラリー喫茶Art Way 色ヨガレッスン開催

* 色と呼吸とヨガで ありのままで美しく、耀く女性を応援!

 埼玉県さいたま市大宮区のヨガサロン caapashanti(チャーパシャンティ)    Kaori  です *

 

 

今日は青空が広がり、久しぶりのお天気に植物たちが喜んでいました。

 

 

7月に入り、いよいよ真夏も近づいてきましたね。

7月は日本の素敵な風習でもある七夕があります。

 

そんな七夕の

 

7月7日(火) 10:00〜11:00

 

さいたま市見沼区にあるギャラリー喫茶Art Way さまにて『色ヨガ』レッスンを行います。

 

カラーセラピーとヨガを一緒に行う色ヨガは女性に大変ご好評をいただいております。

 

カラーセラピーで心を

ヨガで体をリフレッシュさせていきましょう!

 

 

7月に入り、2020年も半分となりました。

七夕ですし、いつもより少しじっくりとカラーセラピーを行い

ご自身の心を俯瞰できるような時間にしてゆきたいな♪と思っています。

 

 

ヨガの後にはArt Wayの『じぃじ』ことマスターのドリンクをお楽しみいただけます。

もちろん、そのままランチを楽しんでいくことも、

ランチをテイクアウトしてご自宅でゆっくり楽しむこともできます。

ちなみに、テイクアウトは私も大変お世話になっています。

店内・テイクアウトともに美味しくてかなりオススメです!

 

 

Art Wayさまにもご協力いただき、換気や消毒をこまめに行いながらレッスンを進めてまいります。

5名までの少人数レッスン。

 

 

ぜひ七夕の朝は

色ヨガで心と体を緩めていきましょう。

ご参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 


〜レッスン詳細〜

日時:7月7日(火) 10:00〜11:00

定員:5名さま

料金:1500円(1ドリンク付き)

※ヨガマットご用意しております

 

 

ご予約・お問い合わせは以下のいずれかからお願いいたします。

 

 

 

『ギャラリー喫茶Art Way』

     住所: 見沼区南中丸376−7

  Tel:048ー687ー2653

 

※テイクアウトは予めご予約いただくと受け取りスムーズです。